先を読んで、今動く♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです❤️

今日のスムージーは
ダブル発酵食品入りで最強です!

(材料は、小松菜、冷凍イチゴ、バナナ、豆乳、
ヨーグルト、甘麹、某スポーツジムのブルーベリー味のプロテイン、ビタミン顆粒ひとさじ)


朝の一枚は
マゼンタ
選んだワードは『実り』
どんな実りになりたいか?
どんなことが実ったら嬉しいか?
実ったことを想定して、先を読んで
『今』することを考える(^^)

仕事、プライベートetc…
今日の午後は、のんびりタイムで
『なまけもの』の役を演じたいので
先を読んで、
午前中のうちに
夜ご飯用のカレーを作って、
サクサク家のことやっつけちゃいます!

今日も素敵な1日にしましょ♪