世界の平和を守るために♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

昨日は宣言通り
アドバンスカラーセラピー
セルフリーディング祭り♪
(自主勉強会)
17色全ての色と向き合いました

ノート見開き5ページ(全部で10ページ)
全部で88になりました(^^) 

アドバンスカラー17色
全ての色の
気になるキーワードから
ヒントをもらい
書き出してみたらなんと
88(^^)なんか、末広がりで
いい数字❤️

今回のテーマは
コロナウィルスと関連して
『この状況で出来ること。したいこと』

書き出すまでに2時間弱
書き出していくうちに、
悟りを開いたと思うくらい
どんどんイメージが広がり
自分の心の中が、研ぎ澄まされていくのが
わかりました
はじめは、軽い気持ちで楽しく
出来ることを書いていたのですが
そこからどんどん深まり、
自分が今出来ること、心の持ち方に変化し
終わる頃には心の中が、
『みつを』になっていました
〜笑〜

サポートカラーはブラウン
今日、私が選ぶステイホームに
ぴったりの色♪



猛威をふるっている
コロナウィルスは
どんなに気をつけていても
感染しまう人もいるし
家族の中でも感染者が出る可能性もある
もちろん自分だって感染する可能性もある
勝ち負けではなくて
どう向き合い、じゃあ自分には何が出来るかな?
と、一人一人が真剣に考え
行動に移すことが
大切になってくるのかな?
と思います



年度始めで
頑張りすぎてた4月前半
心にゆとりがなくなりそうに
なったけど、
ちょっとは、優しい気持ちになった(^^)
イライラした時は
このノートを開いて落ち着こう♪

セルフリーディングは心の整理
アドバンスカラーカードを持っている方は
ぜひお試しあれ(^^)

今日も素敵な1日にしましょ♪