コミュニケーションのカタチも変わりそうですね♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢でカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

ステイホームで
コミュニケーションの
カタチも変化してきます

朝の一枚はターコイズ
選んだワードはコミュニケーション


お友達とランチしたり
歌を歌ったり、身体を動かしたり
講座を開いたりすることが
私にとっての元気の源でしたが

人と会って
それらが出来ない今、
どうやって人とコミュニケーションしていくか?
新しいコミュニケーションのカタチを
創り出す必要性を感じています

『じゃあどうしたらいいのか?』

ヒントは17色の
カードの中に隠されているような気がする


家にいると、どうしても
家事ばかりに力を入れて
頑張りすぎてしまう傾向にあるので
どうしたらバランス良く生活できるか?
今日こそは時間を創って
自分ミーティングをし
行動に移します!
(先日出来なかったので宣言してみた)

今日も素敵な1日にしましょ♪