クリアデイ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです



今日のはじまりは
スムージー🍹

朝の一枚はクリア(白)
選んだワードもクリア

今日は基本的には、
Stay homeの予定
家でもすることはたくさん!

まずは、
お天気も良さそうなので
換気して、家の中をクリア!

そして自分ミーティングタイムを作り、
今後の予定などを把握して
心をクリアにしたいと思っています(^^)

今日も素敵な1日にしましょ♪


P.S

余談ですが、一昨日の日曜日
カブトを出しました(^^)
雛人形ほどではありませんが
やっぱり家の中がパーっと華やぎますねー。

季節感を感じる
行事を重んじることは大切ですね(^^)