今日はいいことあるかもね♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

今日は、朝から快晴!!
1日のスタートはミックスジュース!


さて、何が入っているでしょうか?



朝の一枚はイエローグリーン

選んだワードは成長

メッセージは上を向いて♪


上を向くとたくさんの木々が

芽吹き始めて、生命力を感じますね!


ミックスジュースをググッと

飲み干し、一曲♪


朝は(あーさーはー)

ミックスジュース

ミックスジュース

ミックスジュース

こいつをググッと飲み干せば〜

今日はいいことあるかもね^_^

(知りたい人は、

ぼくのミックスジュースでググってねー)


そうそう!今日もいいことありそう!

素敵な1日にしましょ♪    


正解:

小松菜、イチゴ、バナナ、ヨーグルト、豆乳でした〜


#アドバンスカラーセラピー

#セルフリーディング

#イエローグリーン

#色彩心理

#上を向いて

#ミックスジュース

#小松菜

#イチゴ

#豆乳

#バナナ

#ヨーグルト

#ブドウの木

#ぼくのミックスジュース

#いいことあるかもね