豊かさは自分で決める♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます  
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです❤️

今日は朝から雨☔️

朝の一枚はゴールド
選んだワードは豊かさ
応援メッセージは、
『豊かさは自分が決める!』



豊かな心💕
豊かな時間を大切に👑

こんな日は家にお篭り
早々にキッチンに立ち
野菜をザクザク!


ミートソース作り。 
ぐつぐつ煮込んでもうすぐ出来上がり!


おやつにつまめるように作った
大学いもは、
黒胡麻がなくて白ゴマ
よくよくパッケージを見たら
金胡麻100%ですって!



止まらないので、ラップをして
シャットアウト!

なんだかいいことありそう!

今日も素敵な1日にしましょ♪

何をしようかな?