やっほー♪娘ちゃんランチ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

ご存知の方も多いと思いますが
私は週に2日、保育士として
保育のお仕事もしています照れ

今日の保育のお仕事は
予定より短く
午前中で上がらせていただきました

給食も食べず、クタクタで
家に帰ると、美味しそうなランチ♪
在宅している娘が作っていました(^^)
美味しい♪

タマゴサンドと
フルーツサンド
これはキャロットラペを挟んだもの♪
美味しい〜〜〜

選んだカラーはオレンジ
選んだワードは陽気♪
応援メッセージは、
嬉しい!楽しい!大好き!

嬉しい!楽しい!大好き!な
人、もの、ことをたくさん
見つけ、感謝しよう(^^)

皆さんの
嬉しい!楽しい!大好き!
は、何ですか?
たくさん集めてウキウキ❤️
ご機嫌になりませんか?

娘ちゃん
ありがとう♡♡♡感謝です❤️

そして、これからちょっと休憩。