発想の転換♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの発信をしている
くろさかめぐみです(^^)

Facebookをアップしようと思って
ホワイトボードの写真を見たら
きったな!(汚い)


さすがに見苦しいので、台所用の洗剤と、
シール剥がしで、綺麗に
スッキリ〜‼️





朝の一枚はターコイズ



(英語のスペルがなかなか覚えられない💦)
選んだワードは、創造性
応援メッセージは、発想の転換!!

『ものごとは、いろんな角度から見ること』
これはこのアドバンスカラーセラピーで
学び、今、とても役立っています(^ ^)

えーん家からなかなか出られない
ラブ家で楽しめることを見つけよう!

えーんマスクが、なかなか入手出来ない
ラブ手作りマスクを作ろう!

えーん毎日の食事が大変‼️
ラブ寮のおばちゃん、小料理屋のおばちゃんになった気分で作ってみよう!→みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて❤️

えーん食費がかさむー😭 
ラブ家にある乾物や
冷蔵庫の残り物で出来るレシピを考えよう!
→意外と新しい発見があったりします(^^)

えーん運動不足でやばい!
ステップ台を使ってみよう!
運動する動画を見てみよう!

じゃあどうする?
出来ないことがあったら
出来ることを創り出す! 

発想を転換させてみると
新しい発見がたくさん見つかるかも
しれませんね(^ ^)

今日も、いろいろ考えて
楽しい1日にしましょ♪