一歩も外に出ない日は♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです


昨日は、ゴミ捨て以外
一歩も外に出なかった日
家から一歩も出ていないけど
いい汗かきました(^^)

なぜかって?

このステップ台のおかげ(^ ^)


布マスク作りに夢中になり過ぎ
一歩も外に出なかったので
運動不足解消として、
室内でできるステップ台を
引っ張り出して、トライしました

あいみょんのマリーゴールドに合わせ、
普通に踏み台昇降のように歩くと
だいたい5分で、500歩くらい。、
2回目は、腿上げやスクワットを入れたり
自分が知っている、
ステップを適当に入れたりして
歌いながら♪楽しみました(^^)

選んだカラーはブルー
選んだワードは冷静
こんな時こそ、
様々な情報に振り回されず
冷静に考え、世界平和を願いましょう!

4月に入り、 
大好きなフィットネスエアロも
歌のサークルも、ヨガもお休みで
仲間に会えず、物足りない日を送っていますが
元気があれば何でもできる!

きっと今日もいい日になるよ♪