頭を使って考えましょ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます😊
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

家族の健康は私が守ります!
なんて、大袈裟ですが
毎日、寮のおばちゃんのように
ご飯を作っています(^ ^)

それも楽しんで♪ 
(昨日は居酒屋風メニュー)

そんな朝の一枚は、バイオレット
選んだワードは、頭を使う



朝、某スーパーの広告を見ました(^ ^)
『通常通り営業中』の裏は
『お客様のために厄除けをしてきました』
的な内容。
はじめはちょっと笑ってしまいましたが
見ず知らずの私たちのために
ありがたいな。と思いました(^ ^)

広告を入れると、
人を誘導することになるから
別の方法を考えたのでしょう

話はちょっとそれてしまいましたが、
マイナスばかり考えず
その先の
『じゃあ、今、自分が自分が出来ることは
なんだろう?何が出来るかな?』
と一生懸命頭を使って考えること。
きっとこの経験は将来きっと役に立つ!
と、信じています
きっと、私は寮のおばちゃんか、
定食屋か、小料理屋のママになれる!と
確信しています〜笑〜







ピンチはチャンス!
頭を使って、ピンチをチャンスに変えましょう!
今日も素敵な1日にしましょ♪