『いろと私。オレンジの会』開講しました♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

3月24日(火)に開催された
『いろと私。
ひとつの色を深める講座』。
オレンジの会のご報告です(^ ^)

今回はオレンジの会🧡
ということで、受講生様は
オレンジの蔓(つる)のメガネ
私は、オレンジの名刺入れを机の上に置いて
意識づけ
その上
オレンジのアドバンスカラーティー
をいただきながらさらに意識を高めました(^ ^)



私も受講生さんと一緒にワークをしましたが、
ワクワクがどんどん増してきました\( ˆoˆ )/
中でも気に入ったオレンジのワードが
『陽気♪』
コロナコロナで気分まで
自粛してしまいそうな気分を盛り上げるために
何か楽しめることを見つけて行こう❣️
と思いました


その中で私が見つけ出したアイデアは
色んな柑橘系の果物をいただくこと🍊🍊

オレンジといえばみかん!
みかんといえば愛媛!
愛媛産の色んな種類を楽しもうと思っています
まずはこちらから

清美オレンジ🍊
これがまた手でむけて
甘くて美味しい(^^)

愛媛での楽しかった旅を思い出し、
また明日からどんなことを楽しもうかと
考え中♪









次回はイエローの会
4月21日(火)10:30〜です(^ ^)