私の魅力の色って?! | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

1.2.3月の養成講座は

東所沢Color Seeds
勉強会のお知らせは

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は雪予報の中
入間カラープレゼンツの
勉強会に参加してきました
久しぶりに皆さん、そして
荒岡先生と
魅力の色のシェアをしました(^^)
ドキドキしますね〜❤️

今日の私の魅力の色は?
いっせーのせ! 

おーー!
と思わず叫んじゃいました
マゼンタ多し!

そしてブルーとレッド

ちなみに今日は
マゼンタではなく
ブルーのセーターでした^^;
皆さんのお言葉を聴いて
涙が出そうになりました
マゼンタや、ブルー、レッドの
イメージから
『なりたいなぁ』
と思っている
自分の姿を皆さんが
おっしゃって下さったから❤️

褒めてもらうことは、ほとんどない
生活の中で皆さんの言葉で
ここ半年は元気でいられそうです
褒められて伸びる子です^_^

そして私らしい色も
マゼンタ
マゼンタの中で今日、
気になったワードは
応援メッセージは、
自分自身、そして周りの人も
素敵な花が咲きますように(^^)

あらためて勉強会の大切さ
カラーセラピストさん同士の交流は
自分を向上させるなぁと感じました

ご一緒した皆さま
ありがとうございました💖


勉強会終了後
近くの入間のまるひろまで
アドバンスカラーセラピストさんが
イベントにてキャンドル作りを
出店しているということで
荒岡先生とセラピストのお仲間と
伺ってきました^_^




朝と最後に選んだコーラルと
コラボのキャンドル
可愛くて食べたくなっちゃいますね♪

もうすぐバレンタイン♡
キャンドルで気分を上げるのもいいですね💖
キャンドル作りに興味のある方は是非
入間のまるひろさんまで(^^)