節分でしたね♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみですです

1.2.3月の養成講座は

勉強会のお知らせは

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昨日は節分でしたね♪
皆さま、どうお過ごしでしたでしょうか?

私は盛りだくさんの1日でした
ランチは 
カラーの講座の受講生さんと♪

この日の朝の一枚はマゼンタ

いつもはしゃべりまくる私も
聴き役に撤しよう!
ということを意識しました^_^

というわけで
本日のセーターはマゼンダ♪
をセレクト
川越のビストロピンキオさん




デザートは、数種類の中からお気に入りの
2種類をセレクト
5人それぞれの盛り付けが
違うので面白い(^^)

アドバンスカラーセラピーの
一枚セレクトもしました(^^)


美味しい料理と
楽しいお話
それぞれの生活の中で、
カラーを上手に取り入れているお話
を聴くことができて良かったです^_^
お話するとスッキリしますね!

家に帰ると
娘作の恵方巻き♪

ご褒美は
川越のお土産♪

家族で美味しくいただきました^_^


年の数食べるのも大変になってきましたね!

さて、また今日から気持ちを引き締めて
いきます(^^)
今日も素敵な1日にしましょ♪