合格証書届きました♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

届きました(^^)
色彩検定
ユニバーサルカラー級
合格証書♪


私が色彩検定3級2級を取得したのが
2003年
1級は、
2007年


あれから12年
随分とカラフルになりました(^^)

資格は取ってからどう活かすのか?
が大切♡

もう少し自分の中で噛み砕いて
普段の生活の中で
どのように活用していけるのか
見直していきたいと思います(^^)

ウィッシュリスト1つクリア
106個のうちただいま3つのハートシール
が貼れました(^^)

今日も一日ステキな1日にしましょ♪

#色彩検定
#ユニバーサルカラー
#逆算手帳
#ワクワク
#カラー
#楽しみ