旅のおともにアドバンスカラーカード♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪


いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです(^^)

また、ひとつ夢が叶いました(^^)


先日、
千と千尋の神隠しのモデルの一つ
とも言われている
四万温泉『積善館』へ行ってきました^_^


我が子の幼稚園時代の
コーラスサークルの
役員仲間♪20年近くのお付き合い♡
大人の遠足にもよく行っている
通称『オニパン会』
メンバーの還暦の
お祝いも兼ねて一泊二日の旅♪
サプライズも大成功!


修学旅行のような雰囲気で、仕切ってくれる
先生役の仲間が、時間やこれからの流れを
伝えてくれるので、
私はそれにくっついていくだけ。

トランプとUNOは忘れたけど、
アドバンスカラーカードを持っていたことに気づき、朝の朝食後にみんなで一枚セレクト

それぞれの想いを聴くことが出来、涙あり笑いありのひとときでした♪


カラーカードは、コンパクトで手軽。
いつでもどこでも持ち歩けるので便利ですね!

温泉浸かって
飲んで食べて笑って!

素の私。
しっかりしているようにみられますが
実は超天然。
そんな、
天然出しまくりの私に付き合ってくれる
仲間に感謝です(^^)

また次の企画も練っていきましょう!

そのために頑張って働こ!

#四万温泉
#積善館
#温泉
#アドバンスカラーセラピー
#逆算手帳