クリアな気持ちで♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです


9月に入り、手帳を見るとさまざまなスケジュールが


組み込まれていますが


今月よりいよいよかつてからの夢だったことが一つ実現します


それは“メイクのお勉強をする”・・ということ



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120906_0048~01.jpg


お世話になるのは、6月のイベントでご一緒した


満薗とも子先生


数あるメイク教室の中からこちらを選んだのは


理由があります


私がお仕事をしているうえで大切にしている3つの柱


“自信・感動・きれい”


この3つの言葉にぴったりとあてはまったから・・


そして満薗先生に強く惹かれたからなのです


電車に揺られ1時間半・・


受けた感想はとにかく


“楽しい音譜楽しい音譜楽しい音譜”の連続


もちろんこれからパーソナルカラーと繋げていこうとは


思っていますが


今回は、パーソナルカラーアナリストという枠を抜きにして


受講生側として“クリアな気持ち”で取り組もう


と心に誓っています


一緒に受講する同期の方とは、引き寄せられたといってもいいくらい


ご縁のある方で、本当にお互いにびっくりしています目


受講生側としての目線を大いに楽しみ、


これからにつなげていきたいと思っていますドキドキ


1回目の結果は・・まぁ笑えるくらいすごい出来ですよ!


ホントに楽しんでいます


そして実はこのメイク講習前には、私の


“カラー講座”を満薗先生が受講するという


講師交代制??の一日になっているのです


その上次回からは、このカラー講座を


同期の方も受講してくださることになり


より楽しくなりそうですニコニコ


私のパワースポットがまた一つ増えましたラブラブ


これからまた少しずつメイクリポートしていきますねラブラブ!