6枚リーディングで自信を取り戻す♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです


今日は朝から6枚リーディングをしました


9月に入り、子供たちも新学期が始まり


ようやくじっくり自分と向き合う気持ちのゆとりができましたので、


ここで、ちょっとこれからの方向をじっくりと見つめようと思い


朝から17枚広げてみました


いつものように、ノートに書き込んでいくと・・



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120904_0929~01.jpg


ゴールド、クリア、バイオレット、この3枚に共通するキーワード


「自信」が引っかかってくるのです


ゴールドでの「自信」は、かつてカラーと初めて出会い


こつこつと「努力」を重ね、つけてきた自信


その結果、「自信」が持てたときの気持ちを思い出しました


そして


バイオレットの、「自信」は、


頭で考えすぎて、行動に移さない自分に対し、


焦っていて、「自信」を失っていること


そして取り戻すためには、どうしたらよいかは・・


クリア(白)の「自信」


自分の中にある、「可能性」を信じること


・・自分の良いところは?今まで壁を乗り越えてきて出来た自信は?


自分の生かせること


無理なくできることから始める


そこを振り返りました


・・・そしてサポートカラーは、


マゼンタ


キーワードは「魅力」


「お客様が自分の魅力に気づき、それを生かすこと」


それをサポートするのが私の理想のお仕事です


そのためには、私ももっともっと自分を磨いていかないとねドキドキ


またまた未来に向かって、大きな構想ができあがっていきました


でも、その前に自分がすべきことはきっちりと箇条書きにする


画像に一部、汚い字で書いてありますが


「資料をさがす」それも目標に近づくための一つの課題です


それも日にちは・・今日9月6日火曜日


「今日、明日中にできる目標を立てて、前進につなげる」


アドバンスカラーセラピーでは、それを大切にしています


次なる夢にむかって、またまた動き出します


それでは、今日も一日、上向いて笑顔で過ごしましょうアップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<一緒にアドバンスカラーセラピー楽しみませんか?>


9月の養成講座募集中(応相談)


9月の予定はこちら