8月のグループセミナーに引き続き、
松橋裕子さんのセミナーを受けてきました💓

すっかり写真を撮るのを忘れてしまい。。。
前回の写真を今一度。

裕子さん

友人のように話をしては下さいますが、
言うべきことは(おもしろいくらいに)ずばっと。
サバサバ感が爽快な男前美女です

なぜかしっくり頭に入ってくるんです。

裕子さんの引き出しが多くて話題はいろんなところに。
外見、洋服、出会いのこと、起業のこと。。。
ついにはブログのネーミングまで考えて下さいました

起業のこと、個人事業主になるということ、
そんな相談ができる人が周りにいないのですが
裕子さんのたくさんのご経験の中からピッタリのアドバイスを
頂けます。

教えて頂いたこと、一つずつ実践していこ。

東京でもこれから活動をされるようなので
興味のある方はぜひ!
関西風味のノリのいいコンサルティング、
絶対損はないですよ!

松橋裕子さんブログ
http://ameblo.jp/peony-aroma/entrylist.html