譲れるものと、譲れないもの。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

私は、
自分のコンディションを整えることを最も重要視しています。


それは、環境だったり、身体のことだったり、心のことだったり、
外見のこともそう。


そして、全部を全部、完璧にするのではなく、

譲れるものも、自分で決めています。


このためなら、少々寝不足でもやる。


とか、逆に、

問い合わせが入っても、休みを取ることを優先させる。

とか、

このためなら、少々高くてもお金を払う。


とかもそう。



私がまず、幸せであること。満たされていること。
その状態であることが大前提。



コンディションを整えるために、アウトソースできるものはするようにしています。


コンディションとは、身体のことだけじゃなくって、
心が満たされている状態が大前提だと思う。



だから、

なにを譲れて、なにが譲れないのか。


ここも、自分でハッキリとさせておくと、何をするにも選択しやすい。
行動の選択とか、買い物の選択とかもそう。


それは、自分の成長と共に、変わってゆくものだとも思います。







ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→ 【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン
→
会いたいと思われる写真の写り方セミナー


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン

→簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】


ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村