描いた絵をリーデイング♪ | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

一週間が あっという間に過ぎていきます。
今週は雨の日が多く今日も一日雨の予報・・・
梅雨も終盤になりました。

雨上がりに薄日が射してきた風景です。
少し 青空が恋しいです・・・

今週は、専門学校の試験,
先週に続きサフランのカラーセラピー
そして昨日は初めての住宅関連で
カラーセミナーを開催しました。
少人数で、お客様の知りたい情報を
お答えできて とても楽しかったです♡


サフランでは、キャンパスに

絵の具を使い絵を描きました。



青空が恋しい私は、ブルーを一番に選びました。
二番目にはイエローです。

無心に ぐるぐる指先で描く感触が
気持ち良かったです。


新しくご依頼いただいたお仕事もあり
慎重に考えている自分がいます。


最後には レッドやオレンジも
使いたくなりました。
私の苦手な事でもあり
迷っていましたが
今は、やってみようっという
気持ちになっているようです。


サフランでは、リーデイングはしません。
描いたときの気持ちを大切にします。










素敵に仕上がっているでしょう。
これにも、秘密があります。(*^_^*)



そして このすべてのお仕事のベースに
RYBリブカラーの学びがいかされています。


アトリエのリフォームも終わり
昨日からマンション前は
夏祭りが始まっています。
100の出店が並び、賑わっています。







7月のRYBカラーリーディングのご案内

ベーシックコース
□7月19日(土)  20日(日)  10時~17時
□7月24日(木)  25日(金)  10時~17時

アドバンストコース
□7月26日(土)  10時~17時

日程が合わない方は お気軽にご連絡ください。

マイカラーコミュニケーション