熱くなることはステキな事 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

台風は過ぎましたが まだまだ、お天気不安定ですね。
photo:06

梅雨の晴れ間に撮った一枚 青空が恋しくなりました。 先週は、省エネイベントで クールビズをテーマに学生が ファッションショーを行いました。
photo:07

早速、クールビズの意味から色、素材、デザインと
授業の中で レクチャーしました。
すると何名かの学生から 提案がビックリマーク

担当の先生とも論議を交わし ショーの構成から
ナレーションを考え直して
私もコーディネート例の モデルとして
楽しくウォーキングさせて いただきました.。

熱い気持ちって ステキだな~って思います。
だんだん周りのみんなまで 熱さが伝わって 楽しくなる!
この花のような色でした。


photo:04

講演は、大学講師の方が 省エネをテーマにお話を しましたが、
空の色を気持ちに 例えてみたり…
色彩心理は出番が多かったです。 (^-^)


photo:05

7月のRYBカラーリーディングのご案内

ベーシックコース
□7月19日(土)  20日(日)  10時~17時
□7月24日(木)  25日(金)  10時~17時

アドバンストコース
□7月26日(土)  10時~17時

日程が合わない方は お気軽にご連絡ください。

マイカラーコミュニケーション