新月のコラージュ♪ | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

日付がかわり、7月になりました。
2014年も後半ですね。

先週から、アトリエはちょこっと
リフォームしています。
クロスを張り替えただけですが
明度を少し下げると落ち着いた感じがします。
今度、写真をアップしますね。

金曜日は、竹田市教育支援センター「サフラン」に
行ってきました。

雑誌を持ち込み、フォトコラージュをしました。


今回は、好きな写真や気になる記事、文字
なんでもOKということで選んで切り貼りしました。



サフランでは、私もスタッフの先生方も
参加します。
それぞれ、切ったものには共通点があり
みんなで、納得したり
課題になったり、楽しみました。


温泉や飲み物「水」

「暖色」「ゼリー、ジュレ」

「ゴールドの輝く物」「つやつや」って感じでしょうか。


「ボーダー」「白、黒」「髪」


「シンメトリー」「輝き」「レッド」



それを意識して集め切り取ったひと
全く気付かずに切り取ったひと


シェアしながら
笑顔がこぼれます。


この日は、タイミングよく新月
コラージュにお願ごともそえました。



私も春から
新しいスタートを切りました。


アトリエもリニューアルです。
(‐^▽^‐)