前の夫と離婚 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

朝方 離婚する夢を見ました。

前の夫が登場しています。

 

夢を見ながら私は またこの人と再婚したのか?

などと思っています

現実の彼は大金持ちの美人さんと再婚しております

ゲラゲラ

 

その夫と離婚したのです。

(写真は何の脈絡もございません、好きで入れてます)

 

そこで目が覚めました目

時刻は朝方4時過ぎ

 

夢の中で離婚するというと

現実もそうなるのかと思ってしまいます。

でも今のワタクシは独身でございます。

多分今後も独身の予定です。

 

夢はこの形を通してあることを伝えてくれています。

 

これはもしかして、もしかしてと

思うところがありました。

 

 

昨日寝る間際に自問自答していたことがあるのです。

それは

私を苦しめる思考癖

 

もうそれとは決別するぞとビックリマーク

自分の脳に言い聞かせていたのです

 

もしかしてその事を伝えてくれているのかなと、、、目

 

では

坂内さんの夢辞典を見てみます。

 

    

離婚

この先生きて行くために役立たない自分の側面と別れを告げること。苦しいだけで心の重荷にしかならない価値観を捨てる決断を表します。新規まき直しを図るには、それまでの自分のあり方に別れを告げることです。

 

夢辞典の解釈によると、

決断をすれば別れを告げられるということですね。

自分の脳を説得できたということかもしれません。

 

よっしゃぁ~~~!

その意気で頑張ります。

 

ラブラブ