涙がボロボロ出る統合ワーク  | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

今朝は久しぶりに統合ワークをしました。

簡単なのでシェアします

是非やってみt

 

右脳と左脳の統合

と言われているワークです

 

右脳と左脳のバランスが良くなると言われています。

実感としては

グルグルな思考が落ち着いたり整理される感じです。

 

ワークは超簡単

 

 

簡単ですけど丁寧に

TVを見ながら、お菓子ポリポリはNG

 

落ち着く場所

静かなところがベスト

 

私は朝のベランダが好き

そよそよとふく心地いい風を受けながらします

 

宝石ブルー

 

手順

 

手を軽く合わせて胸の位置より少し高めにして

 ボーっとする

 

 

ニコニコ

 

あくびが出始めたら

統合が始まっている合図

 

 

その後 涙がかってに出始める

 

(順序が逆のパターンでも全然OKです。)

 

20分もするとスッキリ

 

次に手のひらを地に向け

 地からのエネルギーを受け取る

10~20分くらい

 

受け取ったと感じたら

 

天からのエネルギーを受ける

この間も涙ボロボロ出てるかも

出てなくても大丈夫ですよ

 

3~40分くらいで

頭のもやん が吹き飛ぶ感じです。

 

涙がボロボロでて要らないものが出て行った感じ。

 

慣れてくるとインスピレーションが来ます

というか受け取りやすくなる

赤薔薇

 

へ~~そうなんや~~~

@dragonbubbletea

 

時間は長ければ長いほど統合が充実し

エネルギーもバッチシです

忙しい我々

そうそう時間がとれません

なので

 

短くてもいいと思います。

しないよりはいいですね

 

私も忙しい時は

各5分で済ませまっす

ニコニコ