今の自分にできる事をすればいい | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

頭で考える事って

ほんと

ダメダメって思う今日この頃あせる

 

今の自分にできる事をすればいいのにね。

 

やしの木

 

ある男性の方から ベスト制作の依頼を受けました。

メンズの型紙を探したけど

これがいいというのが見つからないのです。

 

 

じぶんで型紙作ってみようかとも思ったけど

現実的には難しい

 

また

自分のために作るのは適当でいいけど

人のために作るとなると 手抜きできない、、、、

 

デザインや生地を

あれやこれや考えても 思うようにいかないのね

実力以上の事をやろうとしている自分、、、

 

これはうまくいかないパターーーーんでっすもぐもぐ

 いつものパターンだと体感ではわかるんですよ

 

何のパターンかって言うと

 

 

あなたそれ、脇道にそれていますよ上差し 

って言う事なんです。

 

物事がとんとん行くときって

それ、正解ですよ

 

 

生地の前でデザインを考えても全然思考が働かない

オーダーされた方の要望を入れようとしても

デザインが浮かばない

 

それ、違いますよ

まだ、そこじゃないですよ

って言われています。

 

その前にする事があるでしょう?

と言ってくれています。

誰か知らんけどウシシ

 

この堂々巡りを

1か月ちかくたって やっと気が付いた。

 

はっ目

脇道にそれてるはてなマーク

 

上手くつくろうでもなく

私が出来る範囲のベストを作ろう

 

 

原点に戻ってサンプルを作ることにしました。

 

そしたら

 

もう、スイスイ作れるウシシ

しかも

作りながら アイデアが出る。

 

 

そう、これなのよね

サーフィン