さっそく送りつけました | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

東京の母はSOY(大豆由来)プロティンを飲んでいるけど、

飲みにくくてやだ、なんですってあせる

 

ならば彼女の好きな抹茶味を

アマゾンから

昨夜

こっそり 送って差し上げましたニコニコ

 

グラスフェッドのホエイプロティンが

お試し価格 150gビックリマーク

お口に合うかどうか 丁度いい量です。

スーパーで売られているのは500g~1kgサイズが多くて

好みの味じゃなかった時、量が多いと悲劇ですものね。

グラスフェッドを普通に置いているところもなかなかないです。

 

 

グラスフェッドとは

人工的に配合した穀物で育てられた牛ではなく、自然の環境で放牧されていて牧草のみで飼育された牛のこと。

主にオーストラリアやニュージーランドの広大な自然環境で自由に育っています。

ストレスなく過ごしホルモン剤も打たれていないことから、有害物質のリスクも少ないです。

プロテインは日頃から摂取するものなので、

グラスフェッドプロテインのような安全性の高さが重視されて来ています

 

 

また

 

ホエイプロティンは

吸収がSOYより早い

 

どっちがいいとはその時の状況で決めればいいのですけど

今の東京の母は 早く吸収できた方がいいです。

 

今の私もホエイプロティン。

 

落ち着いたら

SOYと交互にするつもり

身体の反応を見ながら変えていきます。

飽きないように味もコロコロ替えます

ニコニコ

 

下矢印東京の母に送ったプロティンでっす。

 

 

今晩、21時~キングダムOAです。

楽しみです。