こんなに効果があるのかプロティン!? | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

プロティンを実験的に飲み始めました。

SNSでADHD、うつの患者さんに対しての処方、効果を発信している藤川先生

エプソムソルトを世間に広めた方です。

常にビタミン、プロティン摂取の必要性をSNSに投稿されています。

 

私は長年 疼痛や 肩や関節の痛みがありました。

先生の推奨するマグネシウム=エプソムソルト、死海ソルトのお陰でほぼ収まりました。

でもビタミンやプロティンはあまり好きじゃなく、できたら食べ物で摂取したい口です。

 

しかし、

「手術して固くなった部分がプロティンを摂取すると柔らかくなった、これはタンパク質が足りなかったんだとわかった~」

とかかれた方のコメントにピンと来て

「すぐやる課」の私が発動しましたビックリマーク

 

しっかり藤川先生の本を読むことにしました

 

 

丁度 東京の母も飲み始めたと連絡が来ました。

親子ではないけど ご縁があるですねゲラゲラ

 

東京の母ももうすぐ90歳

あちこち故障だらけで悲鳴を上げています。

友人からプロティンを進められたけど もう歳なんだから

手遅れじゃないの?

 

にたいして私からのメール

手遅れではないと思いますよ。 

私が参考にしている本のプロテインのところを読みますね。 

期待できる効果がたくさんあるんですけど、先生に関係しそうなところを読んでみますね。

といいつつほぼ全部記載してますイヒ

まず、肌の調子が良くなり、甘いものに興味がなくなる。

 全ての病気の回復が早まる。
めまい立ちくらみがなくなり、疲れにくくなる。
気候変動に強くなる夏バテしなくなる
 

胃腸が強くなる免疫力が向上して。 風邪をひきにくくなる。
ストレスに強くなり、落ち込んでも立ち直りが速くなる。
末梢(手足)の冷えが改善する。
高血圧が改善する
糖尿病 が改善する

リュウマチなどによる体内炎症を軽減する。
甲状腺機能を正常化させる。

癌に対する抵抗力を向上させる。 
怪我や手術からの回復を早める。
貧血が改善する。
動脈硬化が改善する脳卒中。

冠動脈疾患を予防する。
頭の回転が良くなり、集中力が 向上する。
子どもの知能が改善する
認知症の進行を抑える。 
神経難病を改善させる
寿命が延びる。 
減薬しやすくなる
ビタミン摂取を一緒にすると効果は高まる。 
と書かれています。
個人差があると思われますけど~

 私にも先生にもたぶんすごくいいと思います。
一日プロテイン摂取量  40g。
 朝20g夜20gがいいみたいなんですよ。 

私はジュースに溶かしたり バナナや野菜と一緒にミキサーにかけて飲んでます。
朝はプロティンを野菜や果物と一緒にミキサーにかけて飲みます。
腹持ちがよくて昼までお腹が空かないし 頭がクリアーな感じです。

夜は身体に聞いて摂取するか決めています。

 

塩も取っているしプロティンも取っているし、暑いし、アレルギーの排毒が

全開モードです。

秋にはどうなっている事やら、、、

 

とりあえず 飽きるまでやってみます。

 

下矢印藤川先生のお勧め本です。

他にもありますからみてね

 

 

 

 

明日は「キングダム3」がTV放映されます。

アマゾンはまだ有料なので明日まで我慢します。

お気に入りは王騎将軍💛