のんびりと | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

今日の大阪は 御下がりでしたが 昨日は気持ちのいい一日でした。

 

 溜まった洗濯物を干し

ベランダで 朝ごはん音譜

 

最近動画でよく見かける

ライスペーパー料理を即効で作ってみました。

ライスペーパーを水にくぐらせ 油をいれたフライパンに乗せます。

そして豆腐とカタクリ粉を混ぜて載せる

さらに

残り野菜やチーズ ハム 卵をのせて焼いてみました。

これが意外と美味しかった。味付けは塩のみ。

簡単なのに見栄えが良くて カフェ料理になる~

やってみて~簡単だった。

image

洗濯物の中にいる感じが居心地がいいラブラブ

ハンドパンも叩いてのんびりしました。

 

image

 

作りかけのコートに着手

imageimage

これは なんと 布団カバーからのリメイク。

捨てるには惜しくてずっと眠っていたのを活用です。

image

もうすぐ出来上がります。

 

 

小腹がすいて 朝の具をパンに載せて焼いてみました。

ベースは いつもマヨネーズなんだけど 今回は 酒粕マヨを作ったので塗ってみました。

 上には 山椒をパラパラ  美味しかったです。

 

明日は月曜日ですね!

休息の日が終わり、新しい一週間のスタートです。

元気に頑張りましょう!

 

ドキドキ