京都日帰りプチ旅行 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

京都日帰りプチ旅行

4月末に行きました。

 

東京の占い師さんが京都に立ち寄るので会いました。

 

どこ行きたい?の返事が

なんと

御金神社

 

おかね と書いて みかね と読みます。

 

そんな神社があるなんて知りませんでした。

 

流石 占い師❣

 

 

    

御金神社

金運・招福・開運

金属全般、および鉱山と鉱物・鉱石(宝石など)にまつわることを護り司る

 

 

 

こちらは 参拝客がひっきりなし。

タクシーで駆けつける人もいました、流石京都。

海外からの方も多くて、小さい神社にも関わらず 警備の方までいたのです。

 

小ささの比較は 大阪の北浜にある小彦名神社と同じくらいかな~

 こっちは薬の神様で同じく参拝客が途絶えることはなかったですね。

 

 

 

 

手水舎で一瞬 何⁉️って見ぃちゃったのが 

中国系の方が買ったお守り(ビニールカバー付き)水をかけていたんです。

あちらではそういう風習があるのかな?

 

 

住宅街の一角にあるここは

東京からきた友人が行こうって言ってくれないと知らなかった。

fufufu これで 私もさらにお金持ちですね(笑)

 

 

 

 

ランチは@先斗町へ

この日はお休みの日で空いているお店が少なかったんだけど、

素敵な京料理のお店にめぐり合えました。

 

 

 

その後鴨川を散歩

 

🦆がいた

 

鴨川は 人がいなくて気持ちよか。

 

 

 

その足で三十三間堂へ(写真は全てHPから借りました)

沢山の観音様にあってきました💛

見た時は一瞬 引きましたけどあせる凄いわ

国宝級の仏像が カッコ良すぎてキュンキュンでした。

若い時はこの良さがわからなかったですね🤭

 

彼女とは オンラインマルシェ「開運エキスポ」でご一緒させていただいた方。

ZOOM越しであっているのと同じで あったか~~~い+かわいい~感じの方でした✨

彼女といるとリラックスできる、素直になれる~

天邪鬼なところがある私ですが素直に自分の感情を出せるんですよ~

 これって凄い才能ですよね。

 

 

 

素直になれない君🫵!www

相談すると癒されるよ~

特に女性心が分からない男子諸君にお勧めします~

 

 

その後 本日のメインディッシュ

占い

なんと占い師さんの所に行ったのです。

 他の占い師さんのセッションを受けて更に技術を磨くのです。

 

今回 行ったところは 予約がすぐ埋まってしまう人気のお店

 

土日は朝から真夜中まで埋まっている人気占い師さん。

 

私もついでに見ていただきました。

私は手相で。

 

私の場合はオンとオフのスイッチの切り替えをすべきとの事。

肉体的には 日常 外に行くようにする、年に1-2回海外に行く

メンタルはオフに物つくりを進められました。

 

コロナ前までは 年に2~3回海外に行ってました。

行くことでモヤンを発散していたんです。

当たっていてびっくらぽんです目

しかし コロナの在宅ですっかり出不精になってしまいました。

それはやっぱり 私には合わないそうです。

 

メンタルもオフのスイッチがないとだめだよって事で

かって好きだった洋裁をやってみましたら 

まぁ これが瞑想みたくどっぷりはまったんですねぶちゅー

 

 

30分という短い時間なのに てんこ盛りの情報を頂きました。

あの占い師さん

凄いわ~

 

占いは自分の答え合わせという感じで受けるのがお勧めですね。

お値段も庶民価格で助かります。

 

京都 占い処Key&Door (keyanddoor.com)