紫陽花一本売り | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

近所のスーパーで紫陽花が一本180円

鉢ではなく一本売りでした。
バラの花や百合の花のように売られていたんです。
 
嬉しいお値段です。
そして 鑑賞が終わったら挿し木して育ててみようと思います。
うまくいくかはわかりませんが爆笑
 
 
何となくハート💛の形に見えますドキドキ

 

先日 塩講座に行く前に 陶器やさんによりました。

お目当ての作家さんのコップがあった音譜

 

コップに合いそうなお皿も一緒に購入

 

今朝は疲れ切っていたので ランチ

(疲れていなくても行くけど爆笑

イワシの梅紫蘇揚げは骨まで揚げて提供され、価格は880円です。

これは安いと思いませんか?

自分で作ると、お金も時間も体力も必要になります。

ベランダの紫蘇は豊作で、すぐに育ちます。
たくさん収穫できたので、ランチを提供するママにたくさん持って行きました。