リーダーの役割 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

サカナクションの山口一郎さんのテレビ特集を視ました。

彼は2年間、非常に苦しい時期を過ごしたようです。

バンドリーダーとしての自分の役割を果たすために

変化する必要があると決意し、人が変わったと言われるほどでした。

その役割を果たすためには、自分に大きな負荷をかけていたのでしょう。

心に無理があると、体にも無理が生じ、やがて強制終了に至ります。

私もその経験があります。

 

他人のため、またはやらなければならないという感情を抑えて行動すると、

最終的には壊れてしまうものです。

山口さんはステージ上で自分がうつ病であることを公表しました。

隠そうとせず、その勇気を出すことは非常に素晴らしく、

ここまで来るのには相当な努力が必要だったでしょう。

言葉に出すことの重要性は、本当に大きいですね。