古き良き時代 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

50年以上営業されていたコロッケ屋さん

子供たちのために一発奮起し、開業したそうです。

 

小中高大、学校帰りによく食べました。

その場で揚げたコロッケは超うまか~😁

晩御飯までの繋ぎに最高でした❣️

 

10年前に大阪に戻ったとき、

あのコロッケ屋さんがまだ営業していたんですよ❣️

 

驚いたことに、そのコロッケ屋さんは人気店になっていて、

地元の人だけでなく遠方からもお客さんが訪れるほど。

 

住宅街の一角にひっそりとありながら、

駐車場の問題が出るほど繁盛していました。

 

揚げる油はこめ油、

それも人気の秘密と思われます。

 

お子さんも立派な社会人になり、

自分で南仏風の家を建てたそうです。

 

本当に素晴らしいことですね。

センスが良い方❣️

 

でも辞めたかったんですって、、歳だし、、、

でもみんなが辞めないでっていうから頑張ったんだけど

 体が歪んできて限界だって、、

 

、そういって 昨年〆られました。

 

ここのコロッケで育った私達、

この町の住人、

すべての人たちに愛されたお店愛ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日 久しぶりに会ったら 

ガーデニングされていて 

歪んだ体も元に戻ってました💛

 

 

また コロッケ食べたいわ~ 音譜

って言ったら

 

 

 もう二度としないわよ~ ゲラゲラ

 

 

 

そうですよね(笑)

OK

AIに町のコロッケ屋さん

でオーダーしたら パン屋さんになったわゲラゲラ