私の住んでいるところ | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

私が住んでるところ(大阪市の端っこ)には何もないなって思ってたんですけれども、

何もないなって言うのは自分が何もないんだなって言う事なんですよね。

 

だから いつも外に目がむいていたのかぁ~~~😆

 

では 仕切りなおし❣

 

私が住んでいる所には素敵なレストランがたくさんあります。

百年以上続いている和菓子屋さん

聖地となっているコーヒーショップ

瞬間で売り切れてしまうオーガニックパン店

これでもかというくらいの量をだす割烹

 

大阪の端っこなので 地元民が多くてそれが良かったりして💛

 

その中でもお気に入りが二つあります。

そのひとつのお気に入りのお店に行ってきました。

この二つのお店はとても値段が安くてこんな値段でいいのっていつも冗談クレーム(笑)入れます。

食材にも気を使い、量も惜しげもなくモリモリ。

温かいものは 注文が入ってから調理されることが多いのです。そして何より オーナーさんたちの波動の高さ=暖かいバイブレーション✨✨✨ 

 

美味しいに決まっているじゃないですか~~

 

どちらのオーナーも「お客様がニコニコして喜んでくれるからいいの~」って言われます。

 

東京にいた時は(東京が悪いわけじゃないですよ)

いつも仕事に追われ心に余裕がなかった気がします。

 

仕事を辞めたら辞めたで社会とつながることがなくなってとてもさみしい思いをしました。

でも それも真逆を学ぶってことなのかなって思います。

 

今は講座やセミナー、SNSを通してたくさんの人と出会いまた繋がることができて改めて感謝が湧き上がってきます。

 

いつも手探りで歩いておりますが、

手探りなりに皆さんの投稿を見て学んだりお返しをしたりできているこの環境に

ありがたいなあと思います。

 

私は自己完結型なんだけど、これには限界があります。

人は一人では生きていけない、人に頼るべきだと学びました。

お互い助け合う仲間が必要だと思います。