はぁ~~~~超焦った~~~~(*´Д`) | SHOKOの『今日もハイヤー日和』

SHOKOの『今日もハイヤー日和』

訪問いただきありがとうございます。
ヒプノセラピストSHOKOと申します。
日常の生活や備忘録などを更新しています。

はぁ~~~~超焦った~~~~(*´Д`)

ある書類に身分証明のコピーが必要とのこと

我が家のコピー機は先日 壊れてしまった。

近くのコンビニにコピーしに行ったですよ。

もう、お察しの方もいるでしょう(笑)

その足で 郵便局にいき書類一式を送り、一仕事終わったぜ~とルンルンでお家に帰って机を整理していたら、ふと免許証を戻していないのに気が付きました😅

ひゃ~~~~~~~~~😆😆😆😆😆

ここから超絶焦った~😭😭😭

大慌てで取りに戻ります。

着くまでの間、なかったらどうしよう、あ~再発行が面倒くさいだの、悪用されたらどうしようだの、無かったら警察に連絡するのよね、コンビニにあったとしても身分を証明するものと言われて だからその証明が運転免許証なのよ😈 とか言っちゃいそうとかが脳内を巡りに巡っていました~🥹

こういう時に転んだり車にはねられる事ってあるあるじゃないですか!わらえね~と注意しながら慌てていきましたよ😆



息せききって到着、店内に店員さんの姿が見当たらず、入ってすぐ左にあるコピー機に目をやれば その上に私の免許証があるではないですかァ~✨

そして考えたことは全部外れでした(笑)

はぁ~~~~疲れた☺️

ちょっと悩んでいたことがあったけど(いつもです)すべて吹っ飛びました😁😁😁

悩みはこれに比べるととるに足らない事なんだよね(笑)

吹っ飛んだことに感謝ぁ~🙏🙏🙏✨✨✨✨

良い国 日本🇯🇵ですね💝

「良い国日本」@AI