中学生の男の子たち(今日は変な日) | SHOKOの『今日もハイヤー日和』

SHOKOの『今日もハイヤー日和』

実り豊かな人生のヒントを共有。毎日を素晴らしく、楽しく、ハッピーに。おばかな脱線もありつつ、笑いと学びの旅を一緒に楽しみましょう!

今日は変な日でした。

 

街中で自転車に乗って信号待ちしていた時

寒いのでニット帽にイヤーマフをしていたんですけど

後ろから中学生のグループが来たんです。

 

なんか歌っているのね。

英語で 「聞こえてますか~?」みたいなこと言ってたかしら?

 

その声が段々近づいてきてすぐ斜め後ろで歌っている感じでした。

振り向いたら 男の子がズボンのファスナーに手をかけて

(ボタンは外れていたわ)

私を見ながらにやにやして歌っているのびっくり

 

 

びっくりして 思いっきり睨んじゃったムキー

 

そしたら我に返ったのか 逃げちゃった。

友人の中坊たちも笑い転げていたんだけど、

おばちゃんに何いってたんでしょうねぇ~ゲラゲラ

 

かっこだけは若いので 後ろ姿だけど勝手に若い人と思ったのかな~酔っ払い

 

睨まないで 笑顔でじ~~~っと何するか見ればよかったと思いましたウシシ