心友 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

先日、カバン作りにハマっていた頃の生地を 友人に貰ってもらいました。

モーニングしたの

 

地元のマルシェで出店されていた時に 彼女の作品を買ったのがご縁でした。

お互い 友達がいない、モノ作りが好き の共通項から仲良くしていただいております。

東京に30年いて 仕事をやめ、全てを捨てて実家に戻ったんですよね。

遊んでやろうと思ったら正反対でした(笑)

地元の友人もいなくて初めの頃は孤独でした。

彼女も地方からきて結婚、友達をつくる暇がないって言ってました。

似ている波動が引き寄せたのかしら(笑)

 

今 思えば もうちょっと ゆっくり移行すれば景色が違ったかも、、、。

そこから 心の安寧を求めてモノ作りの世界に選んだのが バッグ制作。

東京時代 仕事しかしてなかった私には 

他にもやってみたいことが溢れてきて 

他に目移りして作らなくなっていったのです。

 

でもマニアックな性格が災いして 集めるだけ集めた生地の山、山、山~。

革もてんこ盛り。テーブルクロスに革を使っています。

笑える~ でも意外といいのよねほっこり

作るセンスはどうかなだけど、選ぶセンスは前の職業のお陰でいいもの集めています😆

 

今後も 捨てられないけど 多分作らない🥲

捨てるのは嫌、だけど 彼女が貰ってくれたら生地も幸せ✨

厳選したけど結構な量になってしまった😅

きっと素敵な物に生まれ変わらせてくれる💞💞💞

 

「できた作品 買うからね~」 って言ったら 

「あげるわ😆」 って言われてしまった😂

 

お互い忙しくて(特に彼女)滅多に会うことないけど

心の友だなって思います。

彼女の方が年下だけどお姉さんみたいな感じがする時もある(笑)

 

インスタもあるので 何しているかはお互い よく知っている関係ですね音譜

 

次は食器と洋服の整理が待っている〜😭

いつするの~!? もう5~6年 同じ事言ってるよね😅

 

夜は 出汁に使ったイリコのリサイクル

ほんと 捨てるの嫌いよね~笑

ココナッツオイル ナッツ ミネラル砂糖 醤油で5分💚


お酒のアテですね