結局、断捨離できず、、、だけどこれでいいのだ! | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

備忘録も兼ねてます。

 

東京在住時代、水着関係の仕事をしていて、買い付けにヨーロッパを回っていたことがありました。日本の可愛い水着ではなく大人のかっこいい水着を探しにはるばる行ってたんですよ。

当時、年に数回、3~4か国を3週間かけて回ってました。

 

でも求めている水着がなくてついにはスタッフと作ると言う荒業に出ました❣️

海外に行く時間と経費を考えたら、日本で作ることの方が断然楽でよかった😆

嬉しいことにスタッフのRさんが 水着製作が天才でした飛び出すハート

 

仕事を辞めた時に残った水着は2000着位、その1950位までは処分したんだけど、どうしても執着して捨て切れないものをずっとクローゼットにしまいこんでました。

 

いまだに他にも洋服、アクセサリー、生地等 まだ処分しなければならないがいっぱい😭😭😭一部屋分はあります😅

捨てても捨ててもある感じです泣

 

先日 風邪をひいたときに「元気になったら処分しよう」と言う気持ちになり、整理していたらセーターに貼り付けたくなってリメイクしてみました❣️(捨てれなかったという事ですわ😆)

数多くのタレントさんに着られた水着ラブラブ

上矢印これが 下矢印こうなる音譜

茶系はすんなり決まったんだけど、黄緑のニットに貼り付けるのには一個がいいのか2個がいいのか😅

個性的過ぎて誰にも着てもらえなかった水着笑い泣き

 

1個つけるか二個つけるか考えてしまった、、。

FBで聞いてみたら2個が断然多かったので2個に決定笑い

  

ブラを切っただけなんだけど可愛いよね(って思うのは私だけか!?爆  笑