母が帰ってきた。 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

今日は 母が実家に戻ってきたのであってきました。

妹がお世話しています。

 

入院中は面会できませんでした。
痩せてはいましたが 思ったより元気。

 

昨年の夏 末期がんが判明

元々 ステージ1で定期的に検査してましたが 一気に悪化しました。

世間で言われているターボ癌です。

例のワクワク注射を打つと持病持ちの方は 一気に悪化するそうです。

 

お医者さんは もって年内と言われたのを更新、

大みそかに あと一か月と言われたのも更新(笑)。

 

妹は 医者が2月中にあっちに行くと言われた、

最後は自宅で過ごさせてやりたいと引き取りました。

私が567でヘタっている時で相談らしい相談はなく。

メールにみんなで話し合おう と送るのが精いっぱいでしたが、

すでに引き取る事を決めていたのです。

 

言いたい事はいっぱいありますが 本人がやるなら どうぞです。

私も病み上がりで何も手伝えません。

外からみたら 家族全員で看れるからいいじゃないですか!?

と思われるかも知れませんが それぞれ事情があり、簡単に行かないですね。

我が家もたくさんの問題を抱えています。

 

さて、母ですが 私の感覚は 母は実家に戻ってきて子供や孫等、家族のエネルギーを貰って 更に伸びる(笑)

お見舞いの方も入れ替わり立ち代わり着てくれています。

益々パワーアップしそうです。

桜は見れると判断しています。観てもらいたいですね💛