嗅覚がない!? | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

コロナ(風邪の一種と思っています)の後遺症で嗅覚がなくなったり、変な匂いがするというのがあるそうです。

私もバッチリ嗅覚がありませんでした。

 

ご飯を食べても どこか美味しくない。

コーヒーを飲んでも苦いだけ😭

緑茶も色つき水を飲んでる感じ😅

 

食に「匂い」は大切だとつくづく思いました。

 

自主隔離期間が過ぎて 買い物に行った際 すっかり嗅覚がないって事を忘れて、

百合の花を買って帰った私はアホかって笑ってしまいました😆

 

先日 薬局の方に相談しましたら それは副鼻腔の炎症かもしれないと漢方を薦めてくれました。

そういえば昔 顔面痛があった時にお医者さんから蓄膿予備軍かもしれないと言われていたのです。

症状に思い当たることがいっぱい出てきました。

その時は抗生物質を飲んで改善しましたがもう飲みたくないです。

 

そして漢方を服用して翌日に微かに匂いが戻ってきました♪

翌々日には 百合が待っていたかの様に花を咲かせてくれて 匂いを嗅ぐ事ができたのです。

「アー臭うって事がこんなに大切なのね」なんて小躍りしました💕

(小さい事でしょうが幸せを感じてます❣️)

コロナで嗅覚がなくなるんじゃなくて 風邪で副鼻腔炎を起こしているのでしょう🤣

 

しかし この風邪ウイルスは中々身体から出ていってくれません。粒子が細かいそうです。

まだ だりーです。

 

右耳はモールス信号の音がずっと鳴っています。

寝るときはその音を聴きながら眠っています(笑)

メンタルがダウンしがちです。憧れのV字回復にはなっていませんね😆

 

必要な方に届きます様に💕