流行りの風邪 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

流行り病にかかりました。

弾丸名古屋とかオンラインワークショップやイベントが連日続いていたので

免疫力が低下していたようです😭

38.5度

 

風邪の症状なんですけど 検査キットでは567😭

発症日から8日間は自主隔離だそうです。

と弟が(嬉しそうに)メールくれました。

普段から ワクチンを打て打てと言われていたのを 断っていたから

ほれ、だからなったんだよ~って感じですかね。

「はいー自主隔離ね」←ねっ、嬉しそうでしょ🤣

 

普段からお籠もりさんなので 不便感0️⃣です😆

 

妹弟達とは普段、交流がないのですが心配してくれて温かみを感じました💕

友人達にも心配をおかけしました。ありがとうございます❣️

 

今までのパターンの私の風邪は微熱しか出なくてずーっとダラダラ出るタイプなんです。

高熱が出ると死んじゃう人は微熱ダラダラ系と聞いております。

それが何十年ぶりに高熱が出ました。

高熱に憧れていたので(どんな憧れ🤣)身体を殺菌してくれてチョット嬉しいです。

憧れるには体力がいりますね(笑)

 

そうそう もうすぐ567は5類のインフルエンザのカテゴリーに入るらしいですね。

 

寒い日が続いてますので皆様もお身体ご自愛下さいませ💕