ひな祭りが来ると春はもうすぐ♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,


好きとお似合いの両方を叶えて
輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます♡


今日は3月3日ですね。
ひな祭りになると、もうすぐ春が来ると
毎年ワクワクします💕🌸





3月のフラワーアレンジメントに桃の花を使いましたアップ




私の実家は大分県湯布院ですが、
田舎でしたので、
子供の頃は毎年お餅つきをして貰い
菱餅やアラレは自宅で作り

当日は着物を着て👘
写真を撮って貰っていました。





恥ずかしながら、2.3歳の頃の私まだ白黒写真です💦アップ






自分がして貰ったことは子供にもしてあげたい💕
と思い、娘が生まれて


主人の実家に飾るから
大きくても大丈夫🙆‍♀️と
7段飾りのお雛様を実家から貰いました。






最初は、ひな壇を組み立て、
小物をつけて3時間もかかり
やっとできました。



今、どうなっているか、
皆様の想像にお任せ致します💦












まだ結婚もしてませんが、、、
もし娘に娘ができたら、
私のお雛様と娘のお雛様も飾って欲しいなあ💕
難しいかも、、
つい先送りしてしまう(笑)





でも、形ではなく、
素敵な女性✨に
育って欲しい💕と
言う気持ちが大切ですね💖





お雛様はともかくお菓子とロゼの泡は用意します💕アップ






私がいるのは

両親がいて、
祖父母がいて、
そのまた上に沢山の方々がいて、
もの凄い人数の方々いないと

今ここに存在できない。



そんな事を考えたら、
感謝で、ひとりでに涙が出てきた
ひな祭り🎎でした💕











情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌸近藤美保プロフィール