”ボヘミアンラプソディー♫ クィーンの楽曲で一番好き♡アカデミー賞受賞おめでとう♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いの両方を叶えて
輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます♡


先日のアカデミー賞はWOWWOWで
実況中継されました✨
リアルタイムで見ることができました。



オープニングはいきなり、

QUEENの演奏から始まりました!





アカデミー賞の授賞式会場の人々を釘付けアップ





出だしは好調!
5部門にノミネートされている。
「ボヘミアンラプソディー」に期待が高まります💕





音響編集賞、録音賞、編集賞 でオスカーを獲得アップ



映画の中にも沢山のQUEENの
楽曲が使われてましたし、
スタジオで録音しているシーンや
ウェンブリー・スタジアムでの「ライヴ・エイド」のシーンなど、

素晴らしい音作り✨をされていましたので、
評価されて嬉しいです!



そして、主演男優賞は、、、




「ボヘミアンラプソディー」で、QUEENの
フレディマーキュリーを演じた
ラミ・マレック







受賞して喜び合う2人アップ



映画の中で恋人役を演じた
女優のルーシー・ボイントンとは
本当の恋人同士💕


ラミ・マレックの名前が呼ばれると
2人は抱き合って💕✨


まるで、映画の続きを
見ている様でした。






エジプト移民の彼、フレディ・マーキュリーはインドからの移民ですアップ



彼のスピーチは
人種差別、性差別など
差別を乗り越えて
今、人々の多様性を
世界が認めている
その証として受賞させて貰った!
と言う感動的なものでした✨





QUEENのギター、ブライアンメイとドラムスのロジャー・ティラーアップ



      思わずテレビの前でスマホに
 沢山 画像を頂いてしまいましたm(._.)m💕





先日映画を観た時の事
ブログに書かせて頂きました。
リブログさせて頂きます。

下矢印






















情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌸近藤美保プロフィール