アップップ メソッド レッスンに行って来ました♫ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,


好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます。


このところ、顔も身体も筋肉を鍛えてないなあ〜と反省💦
昨日は奇跡の68歳ジュンジュンこと、上野潤子さんのアップップ メソッドのレッスンに行って来ました。





スタジオでジュンジュン先生と💓手にしているのは新しく出された本です。




私は今回で3回目ですが、まずどんどん受講者が増えています。そしてインストラクターも沢山誕生して、レッスンの補助に入ってくれていました。



インストラクターの先生が見本








首にシワを作らない運動をしています。






集中したので、アッと言う間の90分でした。
顔をよく動かしたら身体がポカポカしてきました💦


レッスンの後
ジュンジュンのお店   《ハート♥️カンパニー》で、
インストラクターのディプロマを今日頂いた横田美恵子さんも一緒に3ショット✨




実はミセス日本グランプリでご一緒している、仲良し3人なんです。




沢山、頭皮と表情筋を動かしてスッキリしました(^^)
口角もしっかりと上がっています。







情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達宜しくお願い致します🤲

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌼好きとお似合いを両方叶えて輝✨ファッションコーディネート交流会(茶菓付き)
10月開催も決定しました!

10月29日(月)13時から


🌼近藤美保プロフィール