お似合いとお好きの両方を叶える✨ファッションコーディネート | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いを両方叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます。




先日、大阪から東京にお仕事でいらしたMayuuYamaguchi(まゆう)さんのカラーイメージコンサルティングをさせて頂きました。

まゆうさん、は社団法人 日本DFWALK協会代表、第4回ミセス日本グランプリ40代グランプリ、私が第5回ファイナリストですので、年下ではありますが、一期上の憧れの先輩なんです。

セミナーはいつもすぐに満員御礼、開発されたウォーキング関連の商品も大ヒット✨ 

モデルの様な長身と美貌の凄い先生です✨✨✨






コーヒーとケーキでリラックス🍰
都心ですが、とても静かです。











まゆうのキャラクターをチェックしています。





似合うカラーが分かってもなぜかしっくりこない。
カラーはだけでなく、ファッションのラインやデザインも知りたい。
そんな時、キャラクターを知ると納得できます!
それは内面だからです。

外面と内面どちらも大切ですね。
そしてこのキャラクターから、実は職業適性まで分かってしまいます。



まゆうさんは、キャラクターは秋タイプでした、肌色は春タイプ、黄色味がかった鮮やかなカラーがお似合いです。



キャラクター秋ですから、クラシックなラインやモードなラインがお似合いです。

鮮やかな春カラーで格好良く装いました。





トレンドカラーのマスタードを素敵に着こなして💓





派手な赤はほとんど着たことが無いとおっしゃっていましたが、春のお肌には黄色味の入ったスカーレットがお似合いです。





肌色を美しく引き立ています。








私のファッションコーディネートでは、

似合うカラー
その方のキャラクター
身体のバランス
お顔のバランス
TPO


これらを全て満たすようにアドバイスさせて頂いて
います。




ファッションコーディネートは、
お似合い✨とお好き💓を両方叶えたいですね。











情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達宜しくお願い致します🤲

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌼好きとお似合いを両方叶えて輝✨ファッションコーディネート交流会(茶菓付き)
10月開催も決定しました!

10月29日(月)13時から


🌼近藤美保プロフィール