札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

久しぶりの

色の子育て講演会

函館開催です♡

 

続々と参加表明ありがとう

 

遠方は仙台市からの参加

札幌からの参加

 

昔々の生徒様からのご連絡もあり

本当に本当にありがとう

 

 

 

image

 

 

5年振りに函館で

色の子育て講演会を

させていただけること

本当に感謝いたします。

 

 

今回の講演会は

ルーチェの仲間である

ゆみこさんが企画して下さりました。

 

 

るー先生のお話を

子育てママさんへ伝えたい♡

 

 

ゆみこさんが

毎日、ブログを書き

講演会の記事を書いております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

子育てに色を取り入れるとね

ママも子どもも笑顔になるよ♡

 

 

イライラする感情が

笑に変わる

 

 

ママの心の色

子どもの心の色がわかるとね

 

子ども意味不明な言動も

笑になる

 

 

なんでこーなのー!

どうして?こんな事するの!

意味わかんない!

 

 

子育て辛いママさんは

心の色をまずは理解しておこう

 

そして

 

ママ自身の心を満たしていこう

 

 

 

子どもの事が大好きで

ちゃんと育てなければと思うんだよね

 

ちゃんと育つから大丈夫♡

 

子どもの力

子どもの可能性信じてあげよう

 

どうやったら信じることができるか?

 

 

講演会でお伝えいたしますから

 

 

 

函館で行った5年前の講演会

なんか・・すごい人だった(笑)

 

 

image

 

 

 

こちらの講演会は

保健室の先生だったかな?

市の職員さんだったかな?

 

年間30本の講演依頼があって

あちこちで色の魅力について

お伝えして来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今回の講演会は

人数限定となっています

 

25名限定なので

あっという間に埋まる予感です。

 

続々と

参加表明いただいているので

 

函館近郊の方

ぜひ!

るー先生に会いに来てくださいね。

 

 

カラーセラピストさんで

講演活動したい方も聞きに来てください。

 

 

色を子育てに活用するお話し

とっても楽しく笑いを交えながら

お伝えさせていただきます。

 

 

 

色の子育て講演会

 

6月22日(土)

10時〜12時

 

テーマ

子どもの可能性を引き出す

色の子育て講座

 

参加料・3500円

 

場所・函館市内

 

人数・25名限定

 

お申し込み

6月2日スタート

 

 

リアル参加できない方は

アーカイブ残します♡

 

 

 

リアルでご参加できない方、

動画のみでのお申し込みも可能です。

 

 

皆様にお会いできますこと

楽しみにしておりますね。

 

image

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント