札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール13年目を迎えました♡

 

 

愛と豊かさを手に入れる
ピンクゴールド養成講座
 
0期・1期の認定講師さん
10月の勉強会を終えました♡
 
認定講師さんになると
月一度の勉強会がありまして
仲間と共に
愛と豊かさを手に入れるための
マインドの整え方だったり
ビジネスノウハウについて深めて行きます。
 
10月のテーマは
『収入アップのマインド作り』
幸せなお金持ちとは
お金のIQ・EQについて
 
仲間と共にお金をテーマに学びました。
 
 
 
 
お金と向き合うことは
人生と向き合うこと
 
どんな人生を過ごしていきたいか?
真剣に考えた時
お金と向き合うことにもなります。
 
私は起業してから
ずっとお金に対して不安でいっぱいでした。
 
不安が根底にるので
変な投資話も良く誘われる。
失敗したこともある。
 
私の今までの失敗談を
仲間には赤裸々に伝えております。
 
 
 
たくさんお金を稼いでも
家族関係がバラバラだったり
誰かを憎んでいたり恨んでいたりすると
幸せではないし
豊かではないですね。
 
いつも心が穏やかで
感謝の気持ちで溢れている
さらにお金の余裕がある状態を
作りたいものです。
 
 

 

 

 

生きたお金の使い方を大切にしていこう

自分がどうお金と向き合い

どう関わっているか??

子ども達が見ています。

 

お金は喜んで使い

喜んでいただき

 

喜びの循環

感謝の循環をさせて行きたいですね。

 

 

 
 
お金のIQ・EQを学んだ生徒様から
嬉しいメッセージもたくさん届いております。
 
学んだ事をすぐに旦那様にお伝えし
旦那様も感動してくれて
るー先生からたくさんの事を
教えて頂けて本当にありがたいね。と・・・
 
夫婦で話されていたようです♡
なんて素敵なご夫婦でしょう♡
 
 

 

 
 
お金は出したら入る・・・
出しかにそうですが・・・
 
 
どこに出すのかが大切と言う記事を
タイムリーで尊敬する
ワタナベ薫さんが
記事を書かれておりました。
 
頭の中お花畑にならず
地に足をつけて
幸せで豊かなお金持ちになろうね♡