たった90日間で理想の美しさが叶う
カラーライフメソッドを提供する
カラーライフコンサルタント
福田るみ子です。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

こちらをご覧下さい

カラースクールを経営できた本当の理由

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

愛されて豊かに輝くピンクゴールドセミナー

参加いただいた皆様♡ありがとうございました

 
トキメク場所にテンションアップ
素敵すぎる♡

 

 

この会場にお集まりになる方は

『すでに起業している方』

『これから起業を考えている方』

『好きを仕事にしたいと思っている方』

さらに

『大切な家族・パートナーに愛されながら

豊かに輝いていきたい方』

 

だ・か・ら

家族を大切にしながら

ビジネスで結果を出していきたい方

 

ですので!

バンバン数字の話をさせていただきました。

私がどのような商品をどんな順序で販売しているか?

リアルな数字をあえて話していきました。

 

途中皆様、引いていないか?

ちょっと不安になりましたが(笑)

売り上げを上げるためには何が必要か?

イメージができたと思います。

 

 

image

 

私は皆様に可能性を感じてもらいと思っています!

私たちには一人一人可能性があり

その可能性を開花するのもしないのも自分次第

 

子供の可能性を開花したいと思うなら

自分の可能性を開花させよう!

その姿を見ると子供は自然に動くから

自ら夢を持ちその夢のために何が必要か動き始める

そのために必要な学びを自らするのです

 

大人が夢を持って毎日楽しく行動していると

子供も将来が楽しみ!となるはず

生きる希望を感じる

 

子どもに

仕事って楽しいよ

大人って楽しいよ

人生って楽しいよ

そんな後ろ姿を見せる大人を

たくさん増やしていきたいと思うのです♡

 

 
 
会場の手配をしてくれたのは
しーちゃん先生♡ありがとう
 

トキメク場所で

トキメク時間を

トキメク仲間と過ごせた事

心から感謝です♡

 

 

次回はトキメク仲間について・・・

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

5月スケジュールはこちら

 

講座お申し込みはLINE@から

 

LINE@読者様450名突破!!

 

友だち追加

 

友だち追加していただくと特典として

ベル「お金に好かれるカラーライフメソッド4つのコツ」

無料プレゼントさせていただきます。

 

特典の内容はこちらから↓
http://s-bible.com/lp/luceline/

 

 

パソコンからご覧になっている方は

こちらをスマホから読み込んでください。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。