今日も暑いですね

皆様夏バテしてませんか??


私ね暑いの苦手で夏バテするタイプなんです

食欲なくなり体力も落ちるのですが

今年は体調良好ラブラブ

SizeDown・・・お水のお陰かな


さて今日は

お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さんの

お金に好かれる起業・副業セミナーシェア会でした

2名の受講者様でした


涙ではなく大爆笑の時間でしたニコニコ


この2名は意味があって

今日の時間を共にしたのだなと感じます

(共通点が多い!)


そして素直すぎるのです


こちらの方☆☆☆ は・・・

5月の山中さんのセミナーに参加してから

毎日コンビニで募金をしているんですってアップ


でね・・最初はコンビニへ行くたびに募金していたら

一日数回募金することになり

なんだか「募金に呪われている」感覚になったと


で・・・この感覚は違うなと感じて

一日一回と決めて募金しているそうですドキドキ


すごーい

私は・・気が向いた時にしかしないあせる


でね・・こちらの方☆☆☆ は・・・

1月のランチ会から今まで皆勤賞でセミナーに参加されていたのですが

どうしても先月の午前は参加できなくて

今日のシェア会をリクエストいただきました。


今までセミナー継続参加し気づいたことや変化があったことは

「循環を意識する」ようになったこと

何か物事が滞っているなと感じたら違う行動をしてみるなど

意識の変化があり行動の変化があるようです


みんな素直だわドキドキ



IMG_20160716_212129199.jpg


全ての循環を良い流れにする

人間関係・仕事・お金・体調などなど

スムーズに流す


スムーズに流れない時は

何かが滞っているので

一度立ち止まる・振り返る


方向性間違っていなかったかな

心の状態はどうだったかな

自分の言動どうだったかな

心身の疲れはどうかな


どうしたら滞っているのが流れるかな


休息を取る?

感謝の気持ちを伝えてみる?

美味しいものを食べる?

思いっきり泣く?


いつも良い流れ・循環でいるために心の声を大切にドキドキ


次回の山中さんセミナー


合格函館開催

9月26日(月)

お客様に愛され自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー


詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆


合格札幌開催

9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー


詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆


合格千歳開催

9月29日(木)

お金に好かれるセミナー


なぜ?山中さんを北海道にお招きしているか?


私は昨年9月に札幌で山中さんのランチ会に参加し

ビジネスをするために必要なマインドを再確認しました

マインドセットができてから良い循環・流れができました。

人間関係・体調・心・仕事・ご縁・お金など

目に見える結果がでています。


今年に入り函館でセミナー開催を2か月に一度のペースで

山中さんにお願いしております。

私の大切な仲間も同じく良い流れを感じています

セミナーではマインドセットだけではなく

ノウハウの学びもあり毎回思うのは

「私はビジネスノウハウを知らないで良くここまで仕事をしてきたな」

毎回、、毎回新たなことを教えて頂いております

ビジネスノウハウを教えていただくと未来がワクワクしてきます


この感覚をたくさんの皆様と共有していきたいのですラブラブ


一人だけお金に好かれるマインドやノウハウを知っていても

ハッピーではないから

私と私の大切な仲間と共に共有していきたいのです


山中さんセミナー&ランチ会

お申込みは8月22日開始です!!


札幌の方3名様から参加表明いただいております

カレンダーにお申込み日メモしておきますと!

感謝ですドキドキありがとうございます