ブログを書くようになってから、自分と向き合う作業が増えた様な気がしますお願い


自己肯定感が低く

コミュニケーション力も高くなく、

人と関わることに神経を使いクタクタに

なっていたんですが、

皆さんのblogを読ませて頂いてるうちに、

少しずつ自己開示することに慣れてきましたルンルン


自分では気づかなかった色々な〈しばり〉から、そろそろ解放されたいと思い始めました音符


blogを始める事にも多少抵抗があったんですが、変わりたいっていう思いがあって、いま手探り状態ですが挑戦中です照れ


私はリフレクソロジーの自宅サロンが目標なので、これからは内にこもらず外に発進していこうと思っていますあし



そして、皆さんのblogからはアイデアや『在り方』など、たくさんの刺激を受けていますラブラブ


blogのテーマや内容に、しばし悩む事もありますが、ひとまずやり続ける中で学んでいこうと思っているところです。


起業されてる方々や、日々のテーマや目標を持って過ごされてる方々のステキなところを感じながら、blogを通して自己発信していこうと思っています。

ちなみにですが、
ブログのニックネーム
yuni からyumikoに変わりました。

これからもよろしくお願いいたします照れ


今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。