札幌の皆様へ

「お金に好かれるランチ会@札幌」を開催させていただきます

函館にいる私が・・・なぜ?札幌開催をするのか?
理由は・・・
札幌でも開催して欲しいという方が数名いたからです

正直・・集客・・・自信ありません(笑)
だって・・・私函館に住んでますから

ですが・・・きっと山中さんのファンが札幌にもいると思うので
この度思い切って招致させていただきますドキドキ

お金に好かれる専門家

山中 シゲノブ  さんによる


ベルお金に好かれるランチ会@札幌ベル


2016年9月28日(水)

11時30分~14時

参加費・4500円

定員  20名



コスモスお金に好かれる体質になる  山中シゲノブさんより


僕が「お金の不安」が怖くて毛布にくるまっていたときのお話。

そして、なぜ「お金に好かれる体質」になったのか。
どのようにして「お金」と仲良くできたのか。

「起業して人脈・認知度ゼロの状態で全国放送のテレビ出演を引き寄せた話」などをランチをいただきながらします。

その後に
・「お金の自己紹介」ワーク

・「お金が好きになる」ワーク

を対面にて直接お伝えします。

僕の「お金のワーク」はエネルギワークなので効果は対面になると倍増します。
ぜひ、体感してくださいね。


ランチ会の後

ベルお金に好かれる体験セミナーベル

14時30分~16時

参加費・10000円

定員 20名


ランチ会だけでも満たされる内容ですが

さらに一歩踏み込んだ講座を開催させていただきます


体験セミナーの内容はこちらをご覧ください


☆☆☆



合格ランチ会のみ参加    4500円

合格体験セミナーのみ参加 10000円

合格両方ご参加        10000円

(両方参加した方がお得です)



お申込みは8月22日(月)スタートビックリマーク


color-luce@fork.ocn.ne.jp



合格事前お振り込みをいただいて予約完了となります

合格セミナー会場はお申込みの際にお伝えいたします。


IMG_20160123_225040506.jpg

1月函館で行われたランチ会40名近くの方が参加されましたドキドキ

お金に好かれるというのは「儲かる話」という

ビジネスやテクニックの話ではなくて

あなたのマインドを変えてしまうお話です


私は昨年9月に札幌で山中さんのセミナーに参加してから


合格未来のビジョンが明確になり

合格疎遠になっていた生徒様がスクールに来てくれるようになったり

合格新たなご縁に恵まれたり



たくさんのミラクルが起きていますビックリマーク


このミラクルを大切な仲間にも感じていただきたくて

山中さんを函館にお呼びすることにしました。


現在函館では2か月に一度

お金に好かれるセミナーを開催していただいております

スクール生も一緒にミラクルを起こして喜び

幸せの循環を感じているのです


札幌の皆様ともぜひこの感動を

一緒に分かち合いたいと思っております。


お金に好かれたい皆様どうぞ参加くださいませ。